2010年6月24日木曜日

夏バッグ作成中!!

ぷるるです。こんちわ!

毎日あっつい季節がやってきました。

夏です、なつ・・・な つ !しつこい?

気を取り直して・・・

夏使用のバッグを制作中です。

後ろの布団は気にしないでください・・・

するどい方はお分かりでしょうが、底が二重になっていて、多少重たい物にも

びくともしない強度を持たせました。

で、ただ簡単に二重にするのも面白くないので、

白ベースでオレンジをアクセントに、そのオレンジをポケット代わりに出来ないか

工夫してあります。

本をベースにしたオリジナルですが、

こうして考えながら作るとホント手間がかかります。

手間をかけた分、お気に入りですけどね。。。

本もお教室もそうですが、自分なりにアレンジしたり

工夫したりできるのがこの手芸のいいところです。

はじめてそんなに経ちませんけど、どっぷり漬かっているおかげで

いろんなアイディアが浮かんできます。

そんなアイディアの一つの形がお店に出した「にこにこカッター」だったり、

もうすぐお店に出すボンド用の容器だったりします。

止まってたらいつまでもそのまま、日々進歩しないとね~


かわいくって良く切れる!思わず笑顔がこぼれてしまうバンドカッターは・・・
大好評販売中!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿