2010年3月8日月曜日

手ぇ痛い(`・н・´*)

こんばんは、鼻のかゆいぷるるです。。。


俗に言う”花粉症”っていうやつなんですが、去年は頭痛も併発


たまりかねて耳鼻科に受診したらなんと蓄膿症といわれ、えらい目に逢いました

今年は我慢しないで受診しなきゃ(-ω-`)



さて、コイリングを適当にすませたプルルは、今朝からまくらめに取り組んでおります

やっぱり協会のテキストの作品なので、協会のクラフトバンドを使用しとります

だんだん不得意な色が溜まってきましたので、



不得意カラー消化月間!!



色合わせを2の次にして、ひたすら消化しているプルルです

少し形になって来ましたのでご覧ください☆





形づけるために、コーヒーの瓶に被せて編みました☆


一目一目を大事に結んでいかないと、歪んだりほどけたりします

きっちりきっちり結んでいたら、指の皮がむけてしまいました




痛いぃぃぃ(・ωq`)



少し大げさに痛がってみましたが、旦那は気に留める訳でもなく、手を伸ばしてバンドエイド取ってくれる訳でもなく

結婚も10年経つとこんなもんですよね(。・ェ・`)




手の痛いまくらめも、あと一段編んで折り返し、仕上げに入るようです

どんなんになるのかを楽しみにして、明日も頑張りたいと思います




あ、あらかじめ絆創膏は貼りますよd(∀)





今日も次男が面白おかしい発言をしました♪

スーパーに買い物に行く道中に、子供たちがきゃあきゃとお喋りしていました

真ん中の娘が、

「お化けでたら嫌だな、私怖がりだから・・・」

すると僕も怖がりと長男


そこで次男がぽそっと口を開きました











「僕は強がり♪」








仮面ライダーやゴセイジャーに憧れているので、強くありたいという気持ちは十分わかりますが、

言葉の選択がちょっと・・・Σ(ノд<)





もちろん訂正しませんよ、面白すぎますもん!!


今日も絶好調の次男君は、明日病院でアレルギーの採決が待っています☆


明日も絶好調でいられるかどうかはお楽しみに♪

春色SALE開催中!50m巻がちょっとお得です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿