2010年6月10日木曜日

洗濯バサミ・・・???


どんっと20個入り!

冒頭から何でもない洗濯バサミの写真ですいません。

いろいろと欠品したりメーカーの生産待ちと、何かと全色揃わずにいたクラフトバンド

本日無事に出荷連絡がありました!

今ならお待たせすることなく発送いたします。

で、冒頭の洗濯バサミ・・・

私がいろんな洗濯バサミを使った結果、このピッチん君(我が家の名称ですが。。。)

が一番使いやすい!

なにより「ちょうどいい強さ」というのが一番

可愛くなくてもぜんぜんOK!(←この辺主婦だよなぁ~と旦那は笑いますが)

で、いくつかお店用に仕入れてみたので、使ってみて下さい!

ピッチん君はこちらから!!

実はまだまだあります、新製品。というかアイディアグッズ・・・

それはまた・・・明日にでも・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿