2010年6月9日水曜日

次男め‼(`・н・´*)


日曜日から喉が痛み続けているプルルです

今週は参観日にクラフトのお教室・・・

プルル母さんは寝込んでいる訳にはいかないので、救急箱の常備薬を昨日から服用しはじめました

今日も夕食後に風邪薬を飲もうと思ったら無いんです!

今朝確かに食卓で飲んで、同じく咽頭通を訴える旦那にも服用を勧め、目につくようにあえてテーブルの上に置いたのです



食卓を何度見回しても内服薬はどこにもありません

同席している子供に聞いてみると、





「夕方次男君が持ち歩いていたよ~♪」




食事をしていた次男の顔がみるみる青ざめていきました



次男を叱り飛ばしましたが、とうとう風邪薬は出てきません

仕方がないのでトローチでごまかしています

発熱しませんように・・・



今日は入浴後からちまちまと内職・・・

実家からもらったえんどうの鞘を剥いて豆を出す作業をしてました・・・

気がつけばこんな時間です、喉も痛いというのに(-ω-`)


仕方がないので今から茹でるのは断念いたしました

明日下ゆでして、グリーンピーススープにしようかなヽ・ω・`ノ


手やつめは真っ黒・・・

テレビを見ながらウサギと相手に黙々と作業しとりましがが、もう寝ようかな・・・


明日は喉の痛みが和らぎますように・・・


では、おやすみなさい☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿