2010年6月16日水曜日

2人そろうと出来るもんね!

以前、このブログで「バンド裁断機」の記事を上げたのを覚えていますか?

じつはあれからアイディアに煮詰まってとん挫してました。。。

最初は洗濯バサミに針金つけて両端を~~~

だったのですが、結んだ両端で切れる(正確には外れる)

どうしても上手い事バンドが裂けない

と、問題が山のように積もってしまい、旦那は半ばあきらめ気味・・・

が、100均でピーラーを買ってきて、針金を取り付けてみたり、

単純に針金にテープを巻いてみたりと、

相当試行錯誤してました・・・

で・・・

で、ですね・・・

先日・・・

旦那がいじってるUSBメモリーについてるキーホルダー・・・


これです!!

これを私がじーーーーーーーっと見て・・・

ぴーーーーーーーーーんと来ました!!

思いついちゃいました!!

はっちゃけちゃいました!!←古い(笑)

見ます?

見ちゃいます??

コレです!!!!
















持ち手はクラフトバンドです!

そう、うちはバンド屋さん!半端で出た商品にならないバンドも多数あり、

クラフトバンドには困らない!!←処分にこまります(旦那より・・・)

しかも31色もある!!

ならば使って新しい物を作ってしまおう!!

さあ作れ!今やれ!

ってことで、旦那がせっせと夜なべして作ってくれました!

持ち手も私の手の寸法を測ってくれて大変持ちやすく出来てます!

ただ今量産中です。。。

前回告知したメルマガ登録して頂いたお客様へのプレゼントがこちらになります。

お待たせして本当に申し訳ございませんm(_ _)m

来週中にはお手元に届くよう、手配いたします。

まだまだメールマガジンの登録キャンペーンもやっております!

コチラから登録頂いて、

問い合わせから住所、氏名、お電話番号を記載の上、

裁断機希望としてメールしてください。

お願いいたします。

じゃ、明日からまた制作ネタにもどりますね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿