2010年5月9日日曜日

お取り寄せスイーツとコーヒー!

こんにちはぷるるです!明日は・・・「森島 洋子先生」が当店に来店されます!

で、その準備?中なんですが、、、

いろいろネットサーフしていると。。。


ロールケーキ・・・美味しそう♪

ついお茶菓子で・・・なんて今更間に合いません(涙)

でもホントに美味しいんです。。。リンク貼っておきます。試してみては?

ロールケーキ3種←コチラからどうぞ!

全国中から私のブログに来て下さるのですが、

中部地方の喫茶店事情ってご存知でしょうか?

まず、間違いなく驚かれるのが「モーニングサービス」

コーヒーを頼むとトーストが一緒に出てくるのは序の口・・・

派手な喫茶店ではトースト以外にサラダ、茶碗蒸しなんか出す店もあります。

で、ホントに驚きなのが時間です。

モーニングに力を入れてる喫茶店は一日モーニングなんてところも
↑すでにモーニングではないような気がしますが・・・

ま、さておき。。。

あんまりそこに力を入れてないお店から、ドリップコーヒーを買ってきました。

「らんぷ」という喫茶店です。

ここのコーヒーは他の店と比べてくせが無く美味しいんですよ!

チェーン展開してますから中部地方に遊びに来た際は探してみて下さい!

でわ・・・掃除しなきゃ(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿