2010年5月7日金曜日

雨なのに!!

保育園の恒例行事「バス遠足」・・・

予備日もあって朝からお弁当作りに精を出したぷるるです。。。

今日のお弁当も気合入れてつくりましたわよ~!

これ年長さんのお姉ちゃん用・・・


年少さんの次男君用・・・

唯一の救いは長男君が小学生ってことですかね(笑)

雨だから…きっと中止になってしまったのでしょう。。。はぁ。。。

★‥‥‥‥‥‥‥★★‥‥‥‥‥‥‥★


さて、気を取り直して・・・

ブックラック完成しました\(^O^)/




まだ洗濯バサミがついてますが・・・貼るところはもうありません!

仕切りの部分は・・・



こんな感じで仕上げて、貼りつけた足をバンドで隠してあります・・・

取っ手が必要なかったかも(汗)

なんとか5/10に間に合いました!よかったよかった。。。

で、

で、

ですね、、、

旦那が・・・

クラフトに挑戦中です!

先日のバッタマン、あれの大きい奴を作るんだ!と息巻いております。。。

彼、初心者です。。。が、なんだか楽しそうにやってます(笑)

また出来上がったら報告しますね!






セール終了まであと二日!!
クラフト工房きゃろっとはあなたのクラフトライフを応援します!!

クラフト工房きゃろっと←入口はこちら!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿