2010年5月6日木曜日

GW明け・・・

GW、皆さんどうお過ごしでしたか?

我が家は旦那の人ごみ嫌いも手伝って、実家くらいしか行きませんでした。。。

今日からいつも通り、学校も保育園もというところが多いのではないでしょうか?

2日頑張ればまた週末!がんばりましょうね♪


昨日は深夜まで頑張りました!!


取っ手まで付きましたよ~

ただ取っ手を取り付けるだけってのも面白くないので・・・


本をアレンジしてみました!!

ワンポイントでそらとももが交互に見える様に編んでみました!

こうしてちょっと遊んでみるのもハンドメイドの良いところですよね~

もう少しで完成です!完成したらまた載せますね!!


5/9までセール中!クラフト工房きゃろっと←入口はこちらから!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿