2010年4月20日火曜日

完成!ぞうりむし君!!!と、ショップ難民・・・

もー雨ばっか!すっかーんと晴れないの!?

っは・・・こんにちはぷるるです。。。

嫌ですね~・・・3日と晴れが続かない!

洗濯物が乾かないだけならまだ許せる。

帰ってきたちび~ずがうちの中を走り回るのも慣れた光景。

が、

が、ですねぇ・・・こうじめじめが続くと・・・奴が来るんです。。。春ですから!

奴とわ・・・

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・

そう、

「ナメクジ」ヾ(`д´)ノ


もうね、なんといってもあのしと~っとした体からして気持ち悪い!

まったく!・・・あ、失礼・・・


先週の日曜日ですが、すっごい久しぶりに服を買いに行きました。

一見すると美容院?

中はセレクト系のショップさん!

shunaというショップさんで、お手頃価格なのにセンスが良く一枚買っちゃいました

フロントはこんな感じ・・・

バックがこんなん(笑)
実は、数年前にお気に入りの「クラッチ」というブランドがあったのですが、

不況のあおりで倒産・・・

しかもテナントがあった所には大きな家電屋さんに代わってしまいまして。。。

ブランド難民と化しました(涙)

いろいろ探したんですが、なんと地元に。。。持つべきものは旦那かと。。。


他にもこんな雑貨が!

まぁ、なんとかブランド難民からは離脱できたかなぁ~



さて、クラフトですが、かの「ぞうりむし君」出来上がりました!


やっぱり歪んでる・・・

どうにも歪みだけは直らなかったので、編みあげてから霧吹きでシューシュー・・・

せっせと形と底を整えてなんとかここまで仕上げました。

なかなかいい感じ?かと・・・納得できませんが、コイリングは二度とない・・・かも?

次は・・・バッタマンいきますかぁ~!!



 

ショップですが、ただいまSALE期間中です!

人気の50m巻がかなりお得なSALE価格となっております!

クラフト工房きゃろっと←入口はこちらから!

25日までの期間限定です!そしてなんと!ブログ読者様特典!

「ブログ見たよ!」とコメント頂けたら、店長セレクトの夏色10m巻をプレゼント!

コチラは個数限定ですので、ホントにお早めに!!


では、また明日・・・今日からバッタマンの制作に入ります!

ぷるるでした。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿