2010年4月21日水曜日

ぷろじぇくと・バッタマン始動!!!

夕飯時・・・次男がおもむろにポッケから・・・














ダンゴ虫を取り出します。。。

ども、ぷるるです。

今日も平和な我が家です(涙)

当然、ド叱られ、泣く泣くお外にバイバイした次男・・・

そして、我が家にはもう一人、いや、もう一方・・・


チモシーにがっついてます(涙)

袋ごといってます。。。

はい、我が家の愛兎、きゃろっとです。

すさまじく毛が抜けて、すごい勢いで水を飲んでます。。。

もうね、こうなると笑うしかありません!

はは・・・(涙)



さて、ついに?バッタマンぷろじぇくとが始動しました‼

まず「バッタマン」の説明から・・・

岐阜県多治見市にある「ルアーショップ・アンドウ」の愛くるしいキャラクターです。

旦那がよく買ってきた「Basser」という釣り雑誌の広告内キャラなんですが、

なぜか笑えてしまうシュールなボケが面白いんです。。。

で、ここの店長が「バッタマンで代金トレーを作れませんか?」

と・・・

やったりましょう!ってなわけで。。。


型取りから・・・

これを3枚つくって貼り合わせます・・・

チョキチョキ切って形を整えた後ですが・・・

はい、今日はこれまで・・・



ただ今GWセール開催中!!
50m巻がなんと・・・詳しくはお店へGO!

クラフト工房きゃろっと←入口はコチラ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿