2010年9月16日木曜日

うーーーーーん・・・

まずこれを見て下さい・・・

自分なりにアレンジして底から側面を立ち上げたら・・・


隙間が広い・・・


ここまでにして、ひとまず保留・・・

が、旦那が一言・・・「布はってみたら??」

おぉぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ナイスアイディア!

てなわけで、ひとまず上まで編んでみる事にしました!!

幸い、クラフトの他にも「古布」を数点サンプルで頂いている物がありますので

それを貼ってみることにします。

いろんな本を見てると、カゴ+布巾着とか、

カゴ+レースで縁取りとかいろんなアレンジがありますよ!!

で、今回は巾着をカゴに合わせてみることにトライ!!

完成はまだ先ですが、お楽しみに!!

では、また明日・・・


お店の方ですが、

「こげちゃ」「くらふと」がすごい勢いで減っていってます。

気付いたらなくなってしまう前に、お買い求めくださいm(_ _)m

バンド裁断機キャンペーンも継続中です!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿