2010年9月14日火曜日

よ・・・ようれんきん??

先日から次男の体温がどうも熱い・・・

9月に入ってもつづく残暑にやられてしまったのか?

なんて気楽に構えてましたけど、日曜日になっても熱が下がらないため

病院に連れて行きました←遅い(涙)


で、次男君・・・「ヨウレンキン」に感染しているようで、

2,3日保育園はお預け・・・

うちに居ますが、本人もどこか調子悪いのか、

すぐに機嫌が悪くなります。


機嫌が悪いだけならまだいいのですが、

昨晩うなされたらしく、寝言がまた・・・

「おとーさんなんかもうあそんであげない!」

とか、

「さわったらこわれちゃう!」

とか・・・

きっと高熱でうなされてるんでしょう。

大人でも38℃も熱が出たらうなされますよ・・・

ちっちゃい体で頑張ってます・・・。



あ、お店は通常通り開店中です!

今日は欠品していた「こむぎ」が入荷しました!

徐々に揃いつつありますので、また覗いてくださいm(u_u)m


それと、大変好評を受けている「バンド裁断機・にこにこカッター」ですが、
カッター部分の材質を変更しました!

切れ味そのままに耐久力はなんと30倍!(当社比)

これで使ってて切れてしまったなんて問題はなくなります!


そこで、にこにこカッターリニューアル記念としまして、

ブログから購入頂いた読者様にプレゼントしたいと思います!

注文時にコメント欄に「ブログ見ました!」と書き込んで下さい!

今日から9/20までの期間限定ですが、

この機会に「にこにこカッター」を手に入れて下さい!


クラフト工房きゃろっと←入口はこちらから!


皆さまのご来店、お待ちしております・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿