2010年4月14日水曜日

ほどいて~ほどいて~・・・

昨日まで春の陽気でぽかぽかだったのに・・・今日は冬に逆戻り・・・

まったく春らしい陽気が続かない、そしてクラフトも進展しない(涙)

ぷるるです。全国的に冬の気圧配置で寒くなってます。

こんな天気が続くと、体調を悪くされたり、なぜかいらいらしたりするんだそうです。

みなさん、風邪など引かないように気をつけましょうね!


さて、先日のブログにのっけた「ワラジムシ」君ですが、

編み進めるとどんどん上がしぼんでいきます。。。見ます?



別のアングルから・・・



なんだか壊れたUFOのようにいびつに歪んでしまってます(涙)

で、泣く泣くほどきました(涙)



また一番下からやり直しです。。。

あ~あ・・・いい感じで目が詰まってたのに~・・・

一からですが、がんばります!!

では、また明日・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿