2010年9月27日月曜日

運動会と失敗作・・・(・ω・)/

先週の土曜日ですが、一番上の息子の運動会でした。。。

なんとも・・・運動音痴な息子かと思いきや・・・

かけっこで一番を走ってるジャマイカ(笑)

って・・・走ってる姿は置いといて・・・

とても気持ちの良い秋晴れ!!

去年の地獄のような暑さとは打って変わり、

今年はグランドに吹き抜ける風が気持ちよく・・・

眠~くなりましたとさ(笑)

だって朝から気合入れてお弁当作りましたから!!

母親にも代休をぷり~ず・・・(涙)


さて、この間まであみあみしていたカゴですが…

見事に気に入らず(涙)

ほどいて下からまた編み直しました\(^_^)/
そう!失敗です!

でもこうして人は強くなるのです(笑)

で、で、でですね・・・

結局・・・


ノーマル状態であみあみ・・・

腕が足りない事にちょっと腹立たしくもなり、

でもなんとなく秋用のカゴに仕上がりつつもあるので、

うれしくもあり・・・

やっぱりクラフトは奥が深い!!

コレを再認識しました(涙)

でもまたチャレンジします!!

目指せオリジナルo(^▽^)o

では・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿